KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

弟(20代半ば)が喜ぶ誕生日プレゼントを考察する

もうすぐ弟くんの誕生日なのだけれど、近々会う約束をしていて、せっかくだから誕生日プレゼントをあげたいと思っているのだけれど。

20代半ばの男子って
一体、何を貰ったら嬉しいんですか?

ちなみに、お洒落とか美容関係には一切関心なさそうだし、イマドキのメンズでもないので、こだわらなくてもいいとは思っている。

でも、よく分からなくて、何が喜ぶのか誰か教えて欲しい…。

一人暮らしの男が喜ぶもの

離れて暮らしているから、お土産を兼ねたもので良いかな~とも考えている。

一人暮らしだし、無難なのが食べ物かなって思っているんだけど、どうなのだろう。

要らない物貰っても困るけれど、食べ物だったら残らないし。
あと、保存が利くものが嬉しいよね(めっちゃ考える)

でも、何が良いんだろうなあ…。

昔は食べていたけれど、
今もお菓子とか食べるのかな?(無知)

スイーツ系だと日持ちの問題もあるよね。

 

自分では買わないけれど、貰ったら嬉しいちょっと高価な食べ物とか、調味料とか、ギフト的な物があったらいいよねー。

という訳で、会社帰りに何か良いものがないか物色しに行っているのだけれど、めぼしいものは未だに見つかっていない…。

あまりお金は掛けられないけれど、きっと気持ちが大事だよね。

どなたか良いアイデアがあれば教えて下さい🙏