KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

2019.07.20 かめらじ

🍓ストロベリー劇場

様々な設定の妄想シチュエーション。
リスナーからのリクエストメールに応えてくれるコーナー。

ストロベリーな一言リクエストに、

「お前の笑顔も、美味しいよ」

超イケボ。

「よく分かんないすね」

自分で言って照れて、めっちゃ笑ってるw

 

「じゃあ迎えに行くから、俺んち来いよ」

サラッと言えるの、イケメン過ぎる!!

「はい、ありがとうございまーす」

こっちがありがとうございます!って言いたい勢いだわ。

 

秘密の設定ね。って、受け入れるの早いw

低音ボイスで

「パワー貰いにきた」

言った後に、自分で「なんじゃこれ」w

「はい、ありがとうございまーす」

最後、冷静になって義務的に言うのツボw

 

突然のリクエストに全部役に入り切って、なりきってくれるw

即興性!!

 

「治ったかなー、風邪な。お大事にね」

素で心配してくれているあたりもイケメン。

 

巻き舌で暴走族になりきってキレてくださいというリクエストに対して

「すみませんでしたァ」

謝ってるw

どんなリクエストにも対応してくれる優しさよ。

アポなしテレフォン

女子力がないと相談するリスナーさん。

爆笑してるww

もうね、
話し方が優しい。

「ネガティブなことばっかり言わなくて大丈夫だよ。な?」

「大丈夫。自信を持って!」

「色々悩んでいたりすることがあるかもしれないけど、お話していて凄く明るいし。その元気さがあれば!超えていけるよ!」

「自慢の歯をな!その笑顔で!!」

亀梨くんの言葉に、自信貰える〜〜(お前じゃない)

前向きにね!!!

個人的にさ、何もかもが上手くいかなくて、泣きたくなるほどつらい時期で。

でも、亀梨くんの言葉で元気になれる私は単純です(;;)