KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

「あなたの番です」に出ている田中圭がツボ

ちょ、田中圭が面白いww

他のドラマに出てる時は、ただただ格好良い役だと思っていたのに、おっさんずラブあたりから彼の魅力にハマっているw

≫ おっさんずラブ無料配信はこちら

あなたの番です

交換殺人が行われるミステリードラマ

「あなたのです」

怖いけど、見てる。

 

特別編の感想。

菜奈ちゃんと知り合った時の回想。

初対面がカフェで、ミステリー小説を読んでいるところに
突然、話し掛けられたと思ったら、オチを言われて去って行くw

からの、仕事場で再会を果たす。

…ドラマか✋(いや、ドラマなんだけど)

菜奈ちゃんが手掛けるウェアを着た感想を聞かれて、全力で動きやすいこと表現するあたりもだけど、「黒いとこ黒いんで!」w (デザインの話)

なに、その表現www

翔太くんみたいな
ああいう人、楽しそうだな。

菜奈ちゃんへのアプローチ

「好きです!付き合ってください!」

翔太くんのストレートな告白。

でも、菜奈ちゃんは
「ごめんなさい!」と、あっさり断る。

すると、全力で

「なんで!?」www

ごめん、笑ったw

ちょ、言動がいちいち面白いw

分かりやすく落ち込んでるのも可愛い。

 

「やっぱり好きです!」とか、

花束持って告白されたりとか、
積極的にグイグイ来られるの憧れ(妄想入ってる)

でも、ここまでくると
コメディ要素が強いというか、
コントかwwwwってなっちゃう。笑

 

「若くて可愛い子がいるから…」って言われて

返した答えが、菜奈さんではないので

「却下です」w

熱烈なアプローチに負けて、最終的に
OKを出した結果、叫んで喜んでくれる。

なんか全力で喜んでくれる人、いいなあ。

楽しそうううう。

2人が付き合ってから

菜奈ちゃん!菜奈ちゃん!っつって懐いてるの、可愛すぎだろ、バカ。

オラウータンタイムのカウントダウンが早いw

 

別れを告げられて、分かりやすく落ち込んでるw

「世界で一番菜奈ちゃんが大好き!そんだけ!」

こんな真っ直ぐでストレートな告白ある?

惚れるわ(お前じゃない)

 

大事なところでシュート決まらないのも可愛い。笑

なんで本ドミノになってるのwって思ったけど、サプライズ!

「結婚…するよね?」って、確認口調なのも良い。またそれもいい。

素敵なプロポーズ♡

嬉しいー!なんでこんなに愛してくれるの!!(感情移入し過ぎ)

 

…ちょ、最後まで怖い!!!

来期、反撃編っていうのがスタートするみたいです!
え、続くの?って感じだけれど、横浜流星くんも出るみたいで楽しみ!!

乞うご期待です!!!

日テレドラマ