KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

【KAT-TUN】FC(ファンクラブ)誕生日限定動画2018~毎年気になっていると思うこと~

私事ですが、先日、誕生日を迎えました。

おめでとうございます。

ありがとうございます。

28歳になりました。立派なアラサーだよ。

KAT-TUNからのプレゼント

自宅のポストに、こんな封筒が届きました。

素敵なプレゼント、ありがとうございます。

誕生日当日の限定動画

FC入っていると、誕生日の当日限定で観れる動画あるじゃないですか。

♪ ハッピーバースデートゥーユーって、メンバーが唄ってくれるやつ。

あれ、毎年、気になっていることがあって。

 

全員で、

 ハッピーバースデートゥーユー♪、

   ハッピーバースデートゥーユー↑♪

  ハッピーバースデー、ディア・・

・・・・・・

    ・・・・・・・・ 

 

この沈黙。

 

毎年、気になっているんだけど、そこ、ハイフンにしません???

って、思うのは、私だけですか?←

だって、FCに入るくらいなんだから、少なくともKAT-TUN好きでしょうよ。

ていうか、絶対にハイフンでしょうよ。

 

一人ひとりの名前を呼ぶことは出来ないかもしれないけれど、ハイフンだったら、間違ってはいないよね。

せっかく良い呼び名があるので、共通認識ということで提案したいのですが、どうでしょうか、メンバーの皆さま。

ご検討いただけると幸いです。

以上、私が個人的に毎年気になっていることでした。