KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

お題「ピザが食べたい」から中西コンビを連想するヲタク

f:id:kattun-konkatsu:20181215205359j:plain

お題は、#ピザが食べたい

なんかもう、この文字を見ただけでピザが食べたくなってくる!!!

ピザってカロリー高いじゃないですか。

身体のことを考えると、食べるのためらうけど、それでも時々、無性に食べたくなっちゃう。

ピザと言えば

ピザと言えば、私の中で思い浮かぶのは中丸。
サッカー観戦する時はいつもコーラと一緒に頼むっていうやつ。

いつも思うんだけど、カロリーの高いピザといい、スイーツ大好き男子なのに、あの華奢な身体はなんなんですかね。
どうして食べても太らないの?
……嫌味か!!!←

私は、定番のマルゲリータが好き(聞いてない)

あのトマトと、弾力のあるモッツァレラチーズが堪らん。

あーー、食べたくなってきた。

一人暮らしにも関わらず、デリバリーで頼みたくなっちゃう。

ピザって、ちょっとした特別感。

あと、ピザと言えば、赤西。

久々に名前出したけど、ピザ好きよね。あの人。

お題からはかなり話が逸れるけど(連想ということで許して)
中西といえば、ブラホック対決よ。

元々、赤西さんがジャケ写で女性のブラホックを外すシーンという今までにないスタイルを貫いていて(以下参照画像)

赤西仁 / Good Time(初回限定盤A/CD+DVD) [CD]

 

まだ記憶に新しいのが、中丸さんがバラエティ番組でブラホック外しに挑戦した企画。

時間内に、どれだけ多くのマネキンのブラホックを外せるかっていう企画で、まさかの才能発揮したよね。

めっちゃ速くて、
なんの特技www
ってなったわ。

スタッフさんの準備も間に合ってないし、

「作業だと思ってやりました」

中丸さんの淡々としたコメントww

からの、赤西さんがTwitterで言及するといった、画面越しでの中西の絡み。

しかし「ピザが食べたい」のお題から中西に変換する私の脳内よ。

全然、関係のない話で、すみませんでしたー。

※画像は全てフリーサイトからお借りしました。