KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

ジャニーさんの訃報を受けて思うこと

ジャニーさんが病院へ搬送されて入院していたこと、ツイッター上では亡くなったっていう情報も目にしたけれど、確情はなかった。

2019年7月9日。
87歳にして、この世を去ることになったそうです。

あれだけ偉大な社長。

沢山のスターを輩出してきて色々あったけれど「ジャニーズ」は、数え切れないほど沢山のファンに愛されてきたし、これだけ影響力のあるタレントを育ててきた。


直接関わったことがある訳じゃないし、知らないことの方が多いけれど。

私が、これだけ好きになった人たちが関わっていることは間違いない。


涙を流して悲しんでいるジャ二タレを見ていると、こっちまで泣けてくるーー(;_;)

だってさ、本当に最後までずっと第一線で活躍し続けてきた社長で、みんなジャニーズ事務所に入る時だったり、デビューする時からお世話になった社長でしょ。
そりゃ家族も同然だよ(;_;)

ここまで大きく成長させた「ジャニーズ」を自らつくり上げたジャニーさんの深い愛やカリスマ性には、きっと誰にも敵わない。

 

不謹慎かもしれないけれど、社長もそんな歳になったんだなぁ…って。

小さい頃からジャニーズアイドルっていたけど、
言葉では言い尽くせないほど、偉大。


人間、いつかは死ぬんだって。

それを改めて考えさせられるような、自分もそんな年齢になった。

当たり前かもしれないけれど、人の命は永遠じゃないってことを思い知る。


なんていうか、言葉では上手く言い表わせられないのだけれど、ジャニー社長には頭が上がらない。

本当に、有難うございました。

心からご冥福をお祈りします。