KAT-TUN、時々、婚活。

ゆるーいヲタク。SexyZoneも気になるアラサー。

やることがない休日。食べ物の誘惑に勝てない話

どうも。友人と相席ラウンジ行こうって約束してたのに、ドタキャンされて暇を持て余してる橘です。

皆様にお尋ねしたいのですが、休日ってどうやって過ごしていますか?

私は、友人も少ないし、特にやりたいこともないし、でも遊びたいし。

予定ないなりに数少ない友人誘って、予定埋めて、楽しみにしていたのに、ドタキャンされるともう一気にどうでもよくなる。

…ドタキャンとかされた時って、皆様は一体どうやって過ごしてるの?

ていうか私だけ?急にドタキャンとかされるの。

やっぱり私とは行きたくないんだろうな。

……自虐入るので、やめときます。

だからと言って、一人でわざわざ出掛ける気も起きないんですよ。

気付いたら、本来約束してた時間になってて、部屋で一人、床で寝てたよ。

もうダメだ、休みの日なんて寝てしかいない✋

食べることしか頭にない

相席屋に行くのは、専ら食事目的。

無料とは思えない食事メニューにお酒、デザートまで食べられるから、ついつい飲み過ぎ&食べ過ぎてしまう。

でも結局、行けなくなってしまった。

はあ、おなかへったよ…。

半ばヤケクソでこのブログを更新している。

 

もうね、
家の中にいると、食欲が止まらない。

ずっと家の中にいて身体動かしていないんだから、カロリー摂取する必要なんてないじゃない。

でも、やることないから、ついつい食べたくなっちゃう。

 

自分の中でチョコレート控えてたんだけど、無性に食べたくなる時ってあるじゃないですか。

特に生理前の時とか。
ちょっとくらいいいか!と思って、チョコレート買ってきて食べたら、案の定、顔にブツブツができてしまったよね。

すぐ顔に異常が出る。
やっぱり身体によくないのかしら。

お菓子は身体のために良くないとは分かっていても、どうしても食べたくなる時ってあるよね。

その誘惑に打ち勝てない。
特に家の中にいると、リラックス状態にあるせいか、ついつい食べ過ぎてしまうよ…。

ずっと気が張ってるのも疲れるけれど、健康を維持していくためには程良く緊張感を持って生きていたいよね。

仕事でも恋愛でも、何か没頭できるものが欲しい(何もない人)

アイスを探し求めて

誰かがブログで、ハーゲンダッツのキャラメルバタークッキーが美味しい!っていうのを書いているのを目にして食べたくなってる…。
誘惑…。(画像まで載せる)

この前、スーパーのアイス売場へ行ったら、値段が高くて、買うのやめよう。って理性に打ち勝って諦めたのに。

やっぱり食べたい……。

だって暑いし、お腹空いたし。

ただ、懸念しているのは、せっかく買ったのに美味しくなかったらどうしようということ。

ありません?
特に、初めての商品を買う時。

どんな味なんだろう。濃厚なのかな?

でも、とにかく今の私は誘惑に勝てないので、わざわざ出掛けてまで買いに行ってきます!!!